ご自愛ください - please love yourself more -

36にして肉体改造(筋トレ)に目覚めた男の戯れ言混じりのブログ。

あなたの笑顔がプロテイン

昨日の話なんですが、

ジムから帰宅すると、どデカい荷物が届いていました。

 

これは、遂に来たか。

注文していたアレが。

 

f:id:kiyword:20180114233158j:image

Amazonで注文していたChampionPerformance社のホエイプロテイン、2.2kg!

量的に大したことないかなと思ってたけど、

何をおっしゃいます?な大きさ。

僕の顔よりもデカい!

 

f:id:kiyword:20180114233559j:image

昨日、駅前で配ってたモンスターエナジーと比べてもこの通り。

 

f:id:kiyword:20180114233852j:image 

おはぎさんが乗っても微動だにしない重量感。

 

味はね、水で割ったんだけど、とても甘かった。

でもまあ飲みやすい甘さ。

バナナクリームパイ風味ってのなんだけど、

確かに純粋なバナナではない感じ。

牛乳も合うだろうし、ホットにしても良さそうだ。

 

Amazonのレビューにあったみたいな溶けやすさについては、

シェイカーがまだないから、箸やスプーンで混ぜたらダマが出来てしまいました。

シェイカーも頼んでるんで、その内届くだろうから、それは解消できそだけどね。

 

さあて、いよいよ、本格的な肉体作りに取り組めるぞ!

ジムトレの前後30分以内に摂取。

この容器に負けないくらいのインパクトある筋肉が付きますように!

f:id:kiyword:20180114234955j:image

他にも5種類くらい味のバリエーションがあって色々試してみたいけど、

とりあえず、これを平らげてからだな。

単価5000円前後だから、イッキ買い出来ないのも理由のひとつだが。

 

あ、タイトルの『あなたの笑顔がプロテイン』、

ピン!と来た、そこのあなた!

実はメタラーですね?

それもジャパメタ好きと見た。

あなたとは美味い酒が、

…いや、美味いプロテインが飲めそうです。